人生、行き当たりばったり
 リザンシーパークホテル谷茶ベイ
沖縄・恩納村のとてもミステリアスで不可解なホテル<201020>
なぜか戻って来てしまう「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」<200211>
「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」に大切な忘れ物<200121>
私は「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」の広報ではありません<200119>
 
おかげさまで、今回も楽しく心地良い沖縄旅行ができました。
「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」の皆様には感謝、感謝です。
何人かにアンケートへの記載を勧められました。
しかし、私事ですが、旅行の出発前に指を怪我してしまい、まともに字が書けませんでした。
そのため、沖縄に対する思いや「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」への感謝の気持ちをこのような形で表現させていただくことになりました。
戻って5日が経過して指の痛みは和らいできましたが、太い指でキーを打っていますので間違いがあるかもしれません。
引き続き記事を書いてまいりますので、機会がありましたらぜひお立ち寄りください。

それでは、「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」の皆様のご健勝とご活躍をお祈りしています。
また、皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
<200121>
リザン・谷茶前ステージのライブ(2019年1月)
 トピックス 履歴